泣けるくらい心がゆるむサロン

2017年 12月限定メニュー <ラベンダーブリス スペシャルVer.> 

【今年も頑張った自分へのプレゼント*】  ■■ ラベンダー ブリス 〜スペシャル… Continue Reading →

Sticky post

<おすすめメニュー>ホットストーンで深く深くリラックス

<おすすめメニュー / ボディ>   ■心も身体も深く深くリラックス■… Continue Reading →

Sticky post

<リラックスしながら肌力UP>アロマストーン リラックスフェイシャル

< おすすめメニュー / フェイシャル> ■リラックスしながら肌力UP■ 『アロ… Continue Reading →

Sticky post

<紫外線対策にも!>【水素&生コラーゲンで上質美肌!】ハリツヤ小顔スペシャル

<おすすめメニュー / フェイシャル>   ■水素&生コラーゲ… Continue Reading →

Sticky post

<11月30日まで!>人気の薬草ホットパット10%オフ!

今年は10月だというのに冬模様。 一気に寒さを感じるようになり、 <温かいもの>… Continue Reading →

Sticky post

11月*お得情報

■11月のおすすめ商品(11月末まで)     ■「薬草ホッ… Continue Reading →

Sticky post

<おすすめメニュー>解毒&代謝UP! パワー オブ オーシャン

<おすすめメニュー / ボディ> ■海の恵みと植物の力で心身を調える■ 『パワー… Continue Reading →

Sticky post

「ディープリラクゼーション」にご要望の多かった150分を追加しました

KYO-ZONで人気の「ディープリラクゼーション」。 ホットストーンを使うポカポ… Continue Reading →

<期間限定>ラベンダーブリスのハーブボール

期間限定でご案内しております 「ラベンダーブリス」 で使用しているハーブボール。… Continue Reading →

「精油使ってます」

こんにちは。 naho.です。   最近お客様からご予約以外でも サロ… Continue Reading →

お客様の声「目に見えないところでの視界まですっきりしました」

<アロマストーン リラックスフェイシャル>   初めてトリートメント(… Continue Reading →

KYO-ZON アロマ月間です

精油。   たくさん入荷しましたよ^ ^ KYO-ZON アロマ月間で… Continue Reading →

ラベンダーの思い出・初心忘るべからず

2017.10.04 naho.です。 中秋の名月。曇り。月は見えそうにないです… Continue Reading →

<夏限定>オーシャンミラクルフェイシャル→終了しました!

<おすすめメニュー / フェイシャル>   ■<夏限定>■ 『オーシャ… Continue Reading →

再読「ラベンダーのすべて」

20170916 台風が接近中。   :::::   この本… Continue Reading →

夕方の空は感動がいっぱい

2017.0912 naho.です。   ・・・・・   今… Continue Reading →

唐辛子仕事WS@醸しカフェ

2017.0910  naho.です。   ・・・・・・  … Continue Reading →

フルーツ×ぬか漬け

2017.0909 naho.です。     ぬか漬けです。… Continue Reading →

井の頭公園 100年もの自然

2017.0909 naho.です。     風の通る過ごし… Continue Reading →

<9月末まで>ホットストーンを体験するチャンスです*(終了しました)

今年は秋の訪れが早く、 朝晩は空気もひんやりしていきたせいか、 ホットストーンの… Continue Reading →

【キレイの先生】取材内容が掲載されています

【キレイの先生】     先月取材を受けた分が昨日と今日で掲載されました。   … Continue Reading →

アロマセラピー フルボディトリートメント

「身体をじっくり」アロマケアしたいときに。
KYO-ZONオリジナルの手技と香りの中でゆったりお過ごしください。

アロマ小顔フェイシャル

人気メニュー!
デコルテ〜肩首、お顔、頭までじっくりアプローチ。
好きな香りでリラックスしながら、
見た目も気分もスッキリ。キュッと小顔に!

高木正勝さん*ヒトの作る音と自然の作る音

2017.0901 naho.です。   高木正勝さんのライブに行きま… Continue Reading →

時空を超えて

先日天に旅立つ友人を見送りました。   クローン病という難病で闘病を続… Continue Reading →

アロマセラピー ボディ&ミニフェイシャル

KYO-ZON定番人気。
「身体とお顔 両方丁寧に」ケアしたいときに。
身体とお顔、両方トリートメントできるので、リラックス度が高くオススメです。

先日は・・。

naho.です。     いつもはサロン用に好きなお花を買う… Continue Reading →

お気に入りの場所はどこですか?

naho.です。   私の最近にお気に入りの場所はここ。  … Continue Reading →

お墓参りと吉貯金

私、九星氣学の吉方取りを始めまして。   占いですとかには、面白いけれ… Continue Reading →

愛を込めて、もっともっと

★愛を込めて、もっともっと★     KYO-ZONオリジナ… Continue Reading →

吉方取り始めました。

<吉方取り>をしてみようかな、と思い、 友人である <未来を動かすフォーチュンコ… Continue Reading →

井の頭公園で自然を感じる時間

(心がキレイな人しか見えないと噂の) 井の頭公園内のブルースカイコーヒーさんで、… Continue Reading →

お客様の声「まだ、身体の中にラベンダーの蒸気が入っているような気がします。

<1日1人限定 ラベンダーブリス>   先日は、ラベンダーブリス、あり… Continue Reading →

<眠るまえになでる本>の相澤さんのお宅でガーデンランチ

naho.です。   KYO-ZON5周年ギフトでお渡ししていた <眠… Continue Reading →

スピリチュアル

突然ですが、 <スピリチュアル>なもの・ことって信じますか? どんなイメージがあ… Continue Reading →

「考えない時間」過ごしていますか?

ジ〜〜〜〜〜。ボ〜〜〜〜〜。     アカヒレです。 KYO… Continue Reading →

ローズマリーはさよならの香り

数年前のことですが、 東京の母のような存在の叔母が他界しました。   約50年前… Continue Reading →

りんご酵母と玄米味噌

昨年から加速度的にハマっている発酵。 今年になってから講座に通っています。 (「… Continue Reading →

5周年ギフト

KYO-ZONは今月3月4日 5周年を迎えました。 感謝を込めて、 3,4月ご来… Continue Reading →

3月4日

昨日3月4日。 私の主宰するサロンKYO-ZON〜共存〜が5周年を迎えました。 … Continue Reading →

なんで2月は短いの?

ユーカリ買いに行ったはずなのに 気付いたらガーベラ50本。   なんで… Continue Reading →

5周年にむけて

3月で5周年を迎えるKYO-ZON。   感謝の気持ちを込めて ギフト… Continue Reading →

心を落ち着けてくれるものはなんですか?

「あなたの心を落ち着けてくれるものはなんですか?」   どんな人だって… Continue Reading →

名前の表記がnaho.に変わりました

こんにちは!naho.です。   九星氣学と姓名判断鑑定などしている友… Continue Reading →

魔法のことばはなんですか?

誰にだって「魔法のことば」があるはず。   私にとっての魔法のことばは… Continue Reading →

黒豆味噌・小豆味噌

真っ青な空で気持ちの良いお天気の日に お味噌を仕込みました。   &n… Continue Reading →

魔法の1滴・クラリセージの力

私は毎日プライベートでも 必ず精油を使っていて、 普段は 「その時に欲している香… Continue Reading →

ローズに似ているけれど・・

まだまだ寒いですが、 先日は立春を迎え、 少しずつ春の足音が聞こえてきましたね。… Continue Reading →

死生観が同じ人

死生観が近い人って とっても大事だなって思う。 もちろんそれが近い程いい。 同じ… Continue Reading →

「自分史」で自分と向き合う

今年に入ってすぐにある講座に参加したのですが、 その宿題も兼ねて、 このところ自… Continue Reading →

ザワークラウト

ザワークラウトを仕込みました。   ・・・とかっこつけて書いたみたけど… Continue Reading →

決めるのは全て自分

苦手かなって思ってた人に会いたいと言われ、 改めて会ったらむしろ気の合う人だった… Continue Reading →

しつもんカードからのメッセージ①

ある日のお客様 Mさんの しつもんカードを引いたときの答えが、 とてもわかりやす… Continue Reading →

気付けば願いは叶ってる

気付けば願いは叶ってる。   10数年前、 普段そんなことしない私が … Continue Reading →

アロマセラピーをギフトにしませんか?

大好きな人にアロマセラピーを**   KYO-ZONのお好きなメニュー… Continue Reading →

初!みりん(風発酵調味料)仕込みました

みりん(風発酵調味料)を仕込みました。 ちゃんと塩2%も。   数ヶ月… Continue Reading →

またまた米糀作ってます。

以前にも増して、 ますます発酵モノが大好きな私。 特に「作る」ことにハマっていま… Continue Reading →

自分でかけた心の鍵を外す

先日誕生日を迎えました。 年始生まれの私は、 誕生日が年明けのような感覚です。 … Continue Reading →

新年・地元三島にて

今年のお正月、 いかがお過ごしでしたか?   私は毎度変わらず実家へ。… Continue Reading →

20170101 今年は・・

新年あけましておめでとうございます。 昨年もKYO-ZONをごひいきにして頂き、… Continue Reading →

肖像画

敬愛する芸術家の西念武志さんに 肖像画を描いて頂きました。   西念さ… Continue Reading →

手作りは楽しい・クリスマスリース

今年は「初体験」が多い私です。 今度はクリスマスリースを手作りしました。 &nb… Continue Reading →

あのおばさまに会いたくて。

今年の夏、井の頭公園で 知らないおばあさまが声を掛けて下さって、   … Continue Reading →

吉祥寺のクリスマスツリー

吉祥寺の公園口 マルイ裏のLLbeanのクリスマスツリー。   とても… Continue Reading →

2016 醤油仕込む冬

2016年もあと1ヶ月足らずという、 気忙しい師走の始めに醤油を仕込みました。 … Continue Reading →

カモカモカモ!

カモカモカモ!   集団移動してきて、 ここにみんなで身を寄せてる。 … Continue Reading →

パーソナルブレンドオイル  ご自宅でも*

現在ご案内中の   ・ディープリラクゼーションwithホットストーン … Continue Reading →

#onigiriaction<おにぎりアクション>

「おにぎりアクション」ってご存知ですか? 私、今日初めて知りました。 &nbsp… Continue Reading →

質問:ホットストーンとブーショファンどっちがいいの?

KYO-ZONのメニューで 「どっちが私の向いてるの?」 「違いがよくわからない… Continue Reading →

月に思う

少し前になりますが、 先日14日は満月(22時52分)でしたね。 68年ぶりの巨… Continue Reading →

20161113 満月前。

満月前だけど今日もすでにこんなに光ってる! 最近会えずにいるあの人も、 同じ月見… Continue Reading →

お客様の声「これはクリタさんのとこに行かなくちゃ!と 思いました。」

■ご来店のきっかけ・目的は? 秋になって、季節の変わり目でいろいろ体調が悪く、 … Continue Reading →

発酵道

発酵モノが好きすぎて、 発酵にもっと詳しくなりたくて あれこれ調べていたときに … Continue Reading →

副交感神経の低下には・・

秋になって 「心身の調子が良くない」 と感じている方がいつもより多いようです。 … Continue Reading →

2016.10.24 朝の井の頭公園

今朝はごはんの前に井の頭公園を歩いてきました。   木々が少しずつ秋色… Continue Reading →

パニック障害でも大丈夫①

少し前、帰省の際、 電車の中でこれを書きました。 (時間が足りず、今頃投稿・・汗… Continue Reading →

お客様の声まとめ「リラックスできそうなサロンだな、と思い、直感で選び正解でした。」

<初回限定メニュー> リラックスできそうなサロンだな、と思い、 直感で選び、正解… Continue Reading →

手帳買いました

手帳を買いました。   毎年、1月が始まってから売れ残った手帳を買い、… Continue Reading →

心にどんな花の種を植えようか

どんな花が咲く種を植えようか。   できれば大きな木になるのがいいな。… Continue Reading →

満月の日のギフト

「クリタさんがいなくなったら私困るんです。 だから辞めないでくださいね。 KYO… Continue Reading →

ニュースレター配信しています

最近、ニュースレターを読んで下さった方が 初めてご来店くださることが増えて とて… Continue Reading →

パニック障害の予防も兼ねて

ピリっと空気が冷たい朝。 いつも人だらけの井の頭公園も、 休日の早朝は人がほとん… Continue Reading →

どう生きますか?

残りの人生、どう生きたいですか?   今はいろんな方法で情報がたくさん… Continue Reading →

トンネルを抜けたら

実家の近くのスーパーに行く途中の道を ちょこっと逸れたところに、 トンネルがある… Continue Reading →

2016.10.06 三島の夕焼け

先週、三島の実家に帰りました。 毎月のように帰ることもあったのに、 今年は10月… Continue Reading →

ニットセラピー×アロマセラピー

先日から始めた編み物には 瞑想と同様のリラックス効果があるそうだ。  … Continue Reading →

編み物はじめました。

「2016年、残り約3ヵ月でできること」   昨日から、編み物始めまし… Continue Reading →

「ゆっくり休もう」の合図

​10月に入り、1週間。 来年の手帳もお店に並び始め、 今年も残りを数える頃とな… Continue Reading →

飛行機雲

どこへ行くのかな。 どんな人が乗っているんだろう。 いつもこうして下から眺めてば… Continue Reading →

糀とアロマ

今年ももうすぐ10月。 2016年も最終クールです。 毎年ですが、早いですね・・… Continue Reading →

糀作ってます

秋になったのでこうじ作ってます。 夏場はこうじ作りに向かないのですよ。 この後ふ… Continue Reading →

料理と記憶

栗の季節。   ウチの母親は料理がとても上手で、 手間をかけていろんな… Continue Reading →

出会えたことが奇跡

出会うことのない人の方が はるかに多い一生の中で たとえ一瞬でも同じ時間を共有で… Continue Reading →

お客様の声まとめ「個人サロンに抱いていた期待を遥かに越えるクオリティーの高さ、十二分に癒されました。

栗田さん 本日もとても丁寧で癒される時間をありがとうございました。 エステに行っ… Continue Reading →

与える喜び

人に何かをするとき、 下心一切なしに単純に、 「やりたいからやる」  … Continue Reading →

歳をとるほど質が上がる精油

数ある精油の中には、 時を経る程に香りが熟成し、 質が向上するものがいくつかあり… Continue Reading →

雨と香り

今日も雨。 今年の夏〜秋口は雨が多いですね。   雨が続くと湿度も上が… Continue Reading →

スッキリの引き出し

雨が続きますね。 夏から秋への気候の変化に加え、 毎日の雨&曇り空。 &… Continue Reading →

ご予約時間について

いつもご来店ありがとうございます!   よくあるお問い合わせです。 &… Continue Reading →

年齢を楽しむ

私は子供の頃から年齢を重ねるということが とてもとてもイヤだった。  … Continue Reading →

« Older posts

© 2017 KYO-ZON